乳がんや病気と闘うために

子供の頃は、キャンディーズやピンクレディのファンでした。

よくテレビで見ました。。

「ランちゃん」「スーちゃん」「ミキちゃん」の

誰が好きかなどとよく話したものでした。

ドリフの「8時だよ全員集合!」にも出ていました。

ドリフとのコントもうまくこなしていました。

その、受け答えが面白く、アイドルがそこまでするのという感じでした。

しかし、突然に引退をしました。

子供ながらに、ちょっと寂しさを覚えました。

スーちゃんも、ランちゃんも引退後暫くしてから、女優としてデビューしました。

それから何十年経ったのでしょうか?

スーちゃんは亡くなる前まで、

フジテレビ系の紀行番組「森のささやき」のナレーションをされていて、

ナレーションを病院で取ったこともあるそうです。

そして、昨日「スーちゃん」が亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。